miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

温泉ホテル施設の豚肉と季節の野菜ランチ!

今月上旬、母とポルダー潟の湯へ♨️

お昼は隣接するサンルーラル大潟の中のレストラン彗星(コメット)に行きました。

こちらにお邪魔するのは…おそらく7、8年ぶり!!!もっと前かも?

ポルダー潟の湯や、サンルーラルの温泉にはよくきてたのですがレストランはいつも混んでるのでなかなか入るタイミングがなかったんですよね~😅

この日は開店してすぐ入ったので座れました。

ランチセットの豚肉と季節の野菜炒め物を注文しました。

歯応え抜群の豚肉と季節の野菜がとても美味しかったです。

お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした✨