miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

老舗寿司食堂でランチ!

少し前に、柳町にある宝むらんでランチしてきました!

実は初入店!!

昔からあるのは存じてましたが、居酒屋さんなのかな?というイメージが強くて入りにくい感じでした。

しかし、フォロワーさんからランチもやってるし、女性でも大丈夫だよ!とお聞きして友人を誘って行ってきました☺️


実は、法事で何度か仕出しやお寿司のほうは食べたことがあったので美味しいのは知ってました✌

ドキドキしながら入るとお座敷が2席とテーブル3席、カウンター席とありました。

テーブルが埋まってたのでお座敷へ。


ずっと気になってたカツ丼を迷わず注文!

濃いめのお茶と熱めのおしぼりが嬉しいですね♥

接客も、お茶いかがですか?と何度も気遣ってくださり最高!

待つこと20分ほどで運ばれてきました!!

キャー!美味そう💕

カツの上に半熟とろ~りたまごが乗ってる!


しかも、私の苦手な玉ねぎがない!

最高すぎ!⭐5つ!!!!


美味しすぎて夢中になりぺろりと完食しました。

カツにたまごをねっとり絡ませご飯とたべる!

最高すぎるーーー!!!!!😇😇😇

お味噌汁やお漬物もとっても美味しかったです♥


コスパも1000円以内で最高✌

また折をみて、行きたいと思います!

ごちそうさまでした☺️✨✨


#ランチ#カツ丼#ランチ好き女子#能代市#お一人様ランチ#この日は友人とランチ#女子会ランチ#和食#美味しかったです#ごちそうさま#のしでん