miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

熱々ドリアランチ!デザート付き

少し前に中学時代からの友人とランチしてきました!

今回はボーネージュ❤(ӦvӦ。)

ランチセットからエビドリアをチョイス。

熱々ですっごく美味しかったです!

実は猫舌の私…外でグラタンやドリアは我慢の対象なのですがどうしても食べたくて注文しちゃいました😋

ふーふーしながら、久しぶりに会う友人と色々お喋りしてたら熱さは気にならずあまりの美味しさにぺろりと完食!

食後にコーヒーが出てきたところで、デザートは別腹よね?と友人とデザートのケーキを注文。

オレンジのガトーショコラ美味しかったです!!

沢山食べて、沢山話して有意義な1日でした。


色々あって離れてた時期もあったけどまたたまにこうして会える距離にいるのは嬉しいものですね。

美味しかった、ごちそうさまでした✨