miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

飲み屋街のラーメン屋さん!

気になっていた北海屋跡地にリニューアルオープンしたラーメン屋さんみのり。

能代市柳町にあります。


実は北海屋に一度も行けないまま閉店。

その後、みのりと名前を変えてオープンしたとのことで仕事が終わってから行ってきました!!

仕事終わりが14時近いのでこの時間でも開いててくれるのがありがたいです❤️😊


お昼も過ぎてたのでテーブルに座れました!(一人なのにすみません💦)

北海味噌ラーメンを注文。

餃子も食べたい…迷いましたがまた今度!

麺は私好みの細麺!!やったー✨

スープもおいしい!!!!

これはクセになりますね❤️

ちょこっと辛味噌が乗ってるのも最高です👍️

とっても美味しかったです!

また仕事帰りによらせて頂きます✨😌✨

ごちそうさまでしたー!!

駐車場はお店の隣に4台ほど停められそうです。