miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

大好きな温泉の食堂でラストランチ!

大好きな行きつけの温泉♨が今月いっぱいで閉館してしまいます。

夕陽温泉ワオ。

若美町にあります。

いつとほどよくすいてて、お湯の温度も適温で私にとっては最高の温泉でした。


無くなるのが本当に悲しくて仕方ないです🥺

こちらのコテージにもよくお世話になりました。

レイヤー時代にこちらのコテージで、当時の仲間達とお泊り女子会をしたものです。

楽しかったなぁ…女子6人くらいで年に1、2回、

お世話になったものです。

露天風呂にも皆で入ったりして思い出がいっぱいです。


そんなワオが無くなる…にわかに信じたくない現実です。

もういくタイミングがなかったので先月、行ってきました!やはりほどすいててゆっくりと湯船に浸かり、上がってからは食事処のお休み場でランチすることに。


なんとなくカツ丼の気分だったので私はカツ丼、旦那はカツカレーを注文。

とても柔らかくて食べやすいカツ丼でした!

ボリュームもあって、美味しかったです😊


夕陽温泉ワオ、ありがとうございました。

お世話になりました♥感謝✨✨✨✨


#ランチ#温泉#温泉食事#温泉食堂#大広間#カツ丼#カツカレー#夕陽温泉ワオ#若美町#男鹿市#無くなってほしくない#大好きな温泉#ありがとうございました#ごちそうさまでした#温泉好き#温泉好き女子#コテージ#思い出