miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

ライブ前の腹ごなしは、ガラス張りカフェ!

先週土曜日。

以前に好きだった事務所に所属してるグループGENERATIONSのボーカル数原くんが秋田でゲリラライブを行うことを朝に知って、「歌って踊るラブドリームハピネスの事務所のアーティストが秋田にくるなんて!!」と行こうかどうか迷いに迷いましたが、ジェネファンの元同僚に連絡すると二つ返事で「いく!」と来たので仕事が終わってから急遽、秋田市へ向かうことに。

私は仕事着のまま(笑)、車を元同僚さんに飛ばしてもらいなんとか整理券配布時間に間に合いギリギリセーフ!


整理券を貰ってからライブまで時間があったので、仲小路コーヒー&ワインさんへ初入店!!

ガラス張りのお店で前々から気になってました。

小腹が空いてたのでキッシュと大好きなカモミールティーを注文。

まったりした時間が過ごせるお店でした!

店員さんも気さくでとても感じが良く、キッシュも美味しかったです❤(ӦvӦ。)


その後はライブへ。

10年ぶり位のスゥインドルです。

変わってないなーと思いつつ懐かしくてよく通っていた頃を懐かしみました🤭✨

ライブはスタンディング、1時間半ほどでしたが歌ありトークあり、質問コーナーあり、ととても楽しかったです!

相変わらず歌が上手くて綺麗な声でした✨✨

数原くん、秋田にきてくれてありがとうございました😊


#キッシュ#ハーブティー#カモミールティー#アフタヌーンティー#ライブ#最後の雨#原点回帰#ライブツアー#秋田市#ゲリラライブ#良い思い出