miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

コスパ最高ハンバーグ定食!

先々週。セリオンキッチンへ。

2回目の入店です☺️✨

日曜日ですがとてもすいてました!

貸し切り状態だったので窓辺の席へ👌

先会計となります。

ハンバーグ定食を注文しました!!

これで800円は安い♥

コスパ最高✨✨✨

海わ見ながら待つこと15分ほどで運ばれてきます。

ハンバーグ、とっても美味しかったです!

味噌汁と小鉢も美味しかったー!!

目玉焼きがいるのもありがたいですね😍

目玉焼きとハンバーグは最強コンビ✌

ごちそうさまでしたー!

食べ終えた食器はセルフサービスで返却となります。


また寄ろうと思います😊

ごちそうさまでした✨


#ランチ#ハンバーグ定食#ハンバーグ#秋田市#セリオンキッチン#美味しかったです#ランチ好き#ランチ好き女子と繋がりたい