miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

念願の駅前イタリアン

念願の秋田市駅前のイタリア食堂ビランチャへ行ってきましたー!!

やっと行けたー!!

何年も行きたい、行きたいと思ってたのですがなかなかタイミングが合わなくてようやく行くことができました♥

オープン時間少し過ぎて到着。

あっちゃんビル5階にあります。


店員さんが元気よくお出迎え✨

友人と行ったので奥の席に通されました☺️

ランチA トマトとモッツァレラチーズのパスタ(サラダ、コーヒー付き)を注文。

パスタは数種類あります。


店内の雰囲気も接客も最高。

まずはサラダが運ばれてきます。

食べ終えたタイミングでパスタがきます。

トマトとモッツァレラのパスタ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ぺろりと完食しちゃいました💕

チーズがのび~る!

トマトベースのソースもとっても美味しいです。

こりゃ他のパスタも試したいところです🤭✨


居心地もよくて、お食事も美味しくて念願かなって最高でした✌✨

オーナーさんも愉快な方でインスタ掲載許可もありがとうございました❤(ӦvӦ。)

住まいが近ければ通いたいお店です!


ごちそうさまでしたー!!!!


#ランチ#パスタ#ランチ好き女子#ランチ好き#秋田市#イタリアン#イタリア食堂#ビランチャ#美味しかったです #ごちそうさまでした #パスタ好き女子