miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

直産所の美味しい海鮮丼たち!

先週、関東から帰郷している友人を連れて初のどはちさんへ行ってきましたー!

念願の!!どはちです💕

オープンしてからずっと行きたくて海鮮に目がない私は行きたくて冬が終わるのを待ち続けました。

そして、この花見のタイミングと友人の帰郷のタイミングを狙っていざ入店!

ハタハタ館にはよく来ていたのですが両親もいたり、お弁当付きのプランだったりしてなかなか来られなかったのでようやくてです☺️✨


大好きなポキ丼があるじゃあーりませんかー!!

私は白身魚のポキ丼、友人はヒラメ丼を注文となります。

近くのテーブルに座りワクワクしながら待ってました。

この日はお客さんも少し多かったような感じです。

あとから家族連れもきてましたね。

予め注文を予約しておけばいいかもしれません☺️

テイクアウトもできるそうです。


そして、ポキ丼!!

白身魚は初でしたがとっても美味しかったです♥

どのお魚も美味しくて一気に完食✨✨

ちなみに本来は玉ねぎも入ってますが、私が玉ねぎ苦手なのでお店の方にお願いして抜きにしてもらいました💦

ありがとうございました☺️✨

平目丼も友人から少し貰いましたがこちらもすっ…ごく美味しかったです!!

いやもう、なんなら両方食べられる💕✌

次は輝サーモン、海鮮丼が食べたいなぁ~🍀


本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした☺️✨ 


このあと山村広場を散歩…と思いましたがどしゃ降りに振られ、ハタハタ館でお風呂に入りました😅



#ランチ#ランチ好き女子 #海鮮丼#ポキ丼#平目丼#八峰町#八森#どはち#食堂#美味しかったです#ハタハタ館#海鮮#海鮮丼大好き #ごちそうさまでした