miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

ボリューム満点ナンカレー!!!

リニューアルオープンしたカレー屋さん

ダルバールへ行ってきました。


私はダールカレーとナンを注文。

友人はチキンカレーとサフランライス


ダールカレーはひよこ豆のカレーであっさりしてました。

ひよこ豆が苦手な方はご注意を。

ナンがとにかく大きくて大きくて…ごめんなさい、少し残しちゃいました💦

昔は食べられたのになぁ…すっかり暑さで胃のほうもやられちゃってるみたいです😢

かなりボリュームがあるので、ナンは男性向けだと思います❗️

美味しかったです!ごちそうさまでしたー❤️