miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

お魚食堂の煮魚定食!

お盆期間中。

2日だけお休みを貰えたので両親と男鹿へ。

いつもの男鹿のお魚食堂に行きましたがめちゃくちゃ混んでました…さすがお盆💦

30分近く待ちましたがなんとかご飯にありつけました!

ちょっと暑さで具合が悪くなってました(泣)

煮魚定食を注文。甘鯛だったとおもいます。

具合が悪くて記憶が飛んでます😭

それでもなんとか完食してきましたー!!

とにかく暑くてしんどい日でした。


そして、今現在も暑すぎませんか?😭

いつまてこの暑さは続くのでしょう…もう暑いのはうんざりです(泣)


#ランチ#魚#煮魚定食#美味しかったです#男鹿市#酷暑#こんなに暑い夏は初めてかも#残暑#暑すぎる#暑いの苦手#でも実はかき氷がたべられない#夏バテぎみ#お盆