miraのランチ日記

休日にお一人様ランチを楽しむ昭和女子のぶろぐ。

ラーメンは正義!

3週間前ほど。

久しぶりに北秋田市のラーメン屋さん燦(さん)へいってきました❤️

私が学生の頃にアルバイトをしてたお店です(当時は富根にありました)

とってもお世話になったオーナー夫妻。

いつも優しくて笑顔で大好きです😃


なかなか北秋田市方面でラーメンを食べることがないので久しぶりに行けましたー!!

この日は醤油ラーメンを食べました。

豚骨醤油に近いのかな?

美味しかったです😊✨

帰るまえに挨拶をして店をあとにしました!

ごちそうさまでしたー!!


#ランチ#ラーメン#北秋田市#鷹巣#醤油ラーメン#ラーメンは正義#ラーメン好き